第2回 希少がん患者サミット 開催決定!

大きな反響を呼んだ、昨年(2019年)4月開催の「希少がん患者サミット」ですが、第2回めの開催日が決定いたしました。
今回は京都での開催です!

第2回 希少がん患者サミット
開催日:2020年5月16日(土)
開始および終了時間:10時30分開場、11時開会、16時30分閉会
開催場所:京都大学・国際科学イノベーション棟(吉田キャンパス)
 京都府京都市左京区吉田本町 京都大学

第2回目は全国の希少がん患者さん・ご家族がつながり、「情報」をテーマに考えていきたいと思います。

患者・家族の皆様はもちろん、医療関係者・行政・企業の皆様など、希少がんに関わるすべての方にご参加いただきたいイベントとなります。内容が決まり次第、こちらのサイト上でどんどんお伝えしてまいりますので、よろしくご予定くださいませ。

2020年4月16日追記:このイベントは延期となりました。
第2回希少がん患者サミット 延期のお知らせ