希少がん啓発月間2022応援写真応募フォーム

希少がん啓発月間応援タオル

希少がん啓発月間タオルをもって応援しよう。

お送りした啓発月間タオルをもって写真を集め、多くの方々に希少がんを知っていただく企画です。

いただいた写真はこのRCJHPやRCJInstagramで掲載予定です。お撮りいただいた写真をご自身のSNSでお知り合い等にも知らせていただければ幸いです。
希少がん啓発月間タオルがなくても、希少がんに関するメッセージ等をお持ちただいた写真も掲載可能です。
希少がん啓発のために奮ってご応募ください。

    必須お名前

    必須お名前のふりがな

    必須メールアドレス

    ※一部携帯メールでは、返信元ドメインrarecancersjapan.orgからのメールに受信許可設定してください。

    必須メールアドレス(確認のためもう一度同じくご記入ください)

    任意所属団体

    必須投稿写真及びメッセージから同定される個人情報に関して応募者が全責任を負うことについて同意されますか?

    必須投稿写真及びメッセージを、RCJのサイト・Instagram・Facebookに掲載すること、RCJが無償配布する作品集や印刷物中において再利用することに関して同意されますか?

    応募写真添付

    ※2ファイルまで添付可能。1ファイル4MBまで
    ※3ファイル以上送信される場合は、お手数ですがその由をコメント欄にお書きいただき、複数回操作してください。

    必須
    任意

    任意コメント